2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

企業研究1

こんにちは だいすけです。 前回のブログではいつから初めればよいかが 分かったと思います。 この記事を読まないとあなたは 自分のやりたい仕事につけない、 可能性があります。 この記事を読んだら 自分のやりたい仕事を見つけて、 行動することができるで…

就活はいつから始めればよいの?

こんにちは だいすけです。 前回のブログで就活では やるべきことが多いことが 分かったと思います。 今回はいつからスタートすれば よいのかを説明します。 この記事を読まないとあなたは 就活で後悔をしてしまい、 悔いが残る就活をしてしまいます。。 こ…

インターンシップはいつから参加するべき?

こんにちは だいすけです。 前回のブログで入社希望であれば 会社説明会に参加した方が よいことが分かったと思います。 今回はインターンシップ について説明します。 この記事を読まないとあなたは インターンに参加の目的がないまま、 参加してしまい、 …

就活のスケジュールについて

こんにちは だいすけです。 前回のブログでエントリーシートで 落ちて選考に進めなかったことが 分かったと思います。 今回はスケジュールについて 説明したいと思います。 この記事を読まないとあなたは 就活のスタートで、 出遅れてしまいます。 この記事…

ESで落ちまくっていた私が

こんにちは❗だいすけです。 大学時代は勉強、 バイト、遊び、インターンに 熱中していた生活をしていました。 ですが、いざ就活が始まると 何から始めればよいのかわからない。 エントリーシートが書けない、 またエントリーシートで落ちた 状況に陥ってしま…