【就活生必見】ブラック企業に就職したい人は見ないでください!

Fラン大学のせいで
ESで落選していた
ダメダメな就活生が
   
上場企業人事から
就活コツを
教わるだけで
 
大手企業から
内定を貰った
逆転内定方法 

 

就活で
悩んでいるあなた必見

 

スマホで読める

 

時間を
効率的に使う
就活法

 

大公開!!!

  

んにちは!だいすけです!

 

今日はこのブログを見に来てくれたあなたに

特別なプレゼントを用意しました。

 

他では得られない情報をまとめました。

 

大手企業からもらう

逆転内定法。

 

文字と写真でまとめたデータが

ダウンロードできます。

 

下のリンクをクリックし、

LINE登録をすれば

すぐにダウンロードフォームが届きます。

 

 

 

 

もし、あなたが

これを受け取ってくれれば

 

ホワイト企業への就職
・自分のキャリアに合った就職が出来る
・残りの学生生活も楽しめる

・様々なスキルが上がる

・有名大学に入った高い同期に追い越せる!

    あるいは追い越せる

 

など、

大学生活も就活も

楽しく過ごすことが

できます。

 

でも、逆にこれを

受け取らないと

 

・周りと比べてしまう。
・自分だけ内定がもらえない
・やることを後回ししにしてSNS

いじってしまう
ブラック企業への就職
・最悪は無い内定

 

など

就活、残りの学生生活を

楽しめないまま

終わってしまいます。 

 

そんなの絶対に

嫌ですよね。

 

でもそんなあなたのために

 

【大手企業から
内定を貰う
逆転内定方法】

 

をご用意いたしました。

 

なので、いまの現状から抜け出し、

ホワイト企業から内定を貰いたい!

という方だけ、

このプレゼントを受け取ってください 

 

 

 

ここでプレゼント内容を

少し紹介します。

 


f:id:dai671:20200418232053j:image

 

[目次]

 

第1章 

大手に入るために

効率よく行う就活対策

今やるべきことを明確にし、

漠然とした不安から解消されるでしょう。

 

 

 

第2章 

やりたいこと

がない人必見 

「後悔しない就活軸」

これを知らないと、志望業界すら

選べない状況になります。

 

 

第3章 

落ちる理由は

学歴じゃない?  

人事の方の注目している点を

お伝えします。

 

 

第4章 

緊張したとしても大丈夫!

「通過率8割」越えの面接攻略

 

面接で何を話したらよいか

わからない方

これを見ればどんな質問が来ても

答えられるでしょう。

 

 

 

そしてこれらを習得した

あなたは、

 

・就活のコツを知る

・内定を複数貰える

・残りの学生生活を楽しめる

・親に恩返しができる

・将来を考える事が楽しみになる

 

などの、努力から報われない日々から

きっと抜けられるはずです。


f:id:dai671:20190406093039j:image

 

このプレゼントが欲しい方は

下の友達追加を

クリック!!

 

↓受け取りはこちらから↓

 

 

  

 

 

 

 

では、ここで少し僕がこの

方法に出会う前と出会った後で

何が良くなったのか、

話していきます。

 

【就活を始めてから

 

大学時代は勉強、

バイト、遊び、インターン

熱中していた生活をしていました。

 

成績もしっかりとり、

旅行にもたくさん行き、

充実した学生生活を送ってきました。


f:id:dai671:20200418115605j:image

 

【就活での挫折人生

 

そして3年の夏になり、

さぁ就活頑張ろうと

意気込んでいました。

 

ですが、いざ就活を始めようとすると

インターンはしていたけど

何から始めればよいのかわからない。

 

エントリーシートが書けない、

またエントリーシートで落ちた

状況に陥ってしまいました。

 

「本当に内定もらえるのかな」

「自分の入りたい会社に入れるのかな」

と弱気に陥ることも。

 

しっかりやることはやってきたのに

と焦ってしまう日々から

 

自分の就活軸などを

見失っていきました。

 

f:id:dai671:20190327215533j:image

 

 

 

僕は、高校生のときに

ある分野の勉強がしたいと思い

◯◯大学に入学しました。

 

大学でちからをつけて

いい企業に就職するぞ!

と意気込んでいました。

 

しかし、現実は甘くありませんでした。

入った大学はまさかのFラン、

同級生は有名大学に入学するなか

僕だけ無名の大学に

 

こんなはずではという焦りから

勉強にも力が入らず、

自分を見失った。

 

「就職先はブラック企業?」

「明るい未来はない?」

 

と不安になる日々

 

悔しかった僕は、

絶対に大手企業に入る!

と思うようになり、

就活の準備を1年生から行いました。

 

しかし、エントリーシートで落ちて

面接に進まない選考を

繰り返す日々。

 

このままでは大手企業は愚か、

就職も怪しい状況に

 

「このままではダメだ」

「おれは就職できないのか」

 

そう思うようになり、

1日中準備に時間を取ったことも

ありしましたが、

結果のでない日々にうんざりしてました。

 

f:id:dai671:20190402201228j:image

 

心では願っていましたが、

失敗が続くと、

自分の中の弱い心が顔を出します。

 

「自分はいつ内定を貰えるのか・・・」

 

そう願っても、

選考に進むも、

お祈りメールが届くばかり。

 

 

「自分が就職することは不可能なんだ」

 

「大手企業への就職なんて夢の話だわ」

 

「俺には就活向いてないのかなぁ」

 

とどんどん自分に希望を

もてなくなっていきました。


f:id:dai671:20200418115328j:image

 

最終的には、あんなに意気込んで

始めた就活だったのに、

 

「就活を辞めてしまおうか」

 

とも思いました。 

 

しかしある時、

 

そんな絶望に

光をさすようなこと

 

があったんです。

   

【絶望に光が

もうどうしたらいいんだと

メンタルが崩壊してしまい、

就活の相談をすることにしました。

 

その方は大学の先輩で大手企業に

就職した先輩でした。

 

エントリーシートで落ちてしまったことを

相談してみてもらうと、

 

書き方や言葉使いを丁寧に

直してもらいました。

 

そして、書く際に意識するべきポイントを

教えてもらいました。

 

さらに就活のコツを

教えてもらいました。

 

《次の日》

 

そのコツを意識して、

ESを書いたり就活を行ったりしたら、

久しぶりに就活を楽しく

行うことが出来ました。

 

《1週間後》

エントリーシートが初めて通り、

筆記試験、面接へと

進むことが出来ました。

 

そして初めて内定をもらうことが

出来ました。

 

「続けていてよかった」

「就活頑張ろう!」

 

とおもえる自分がいました。

 

 

《一か月後》 

あれだけ落ちまくっていたESも

1か月後には通るようになり、

面接でも堂々と話せるようになりました。

 

その結果、

大手企業から内定をもらうことが

出来ました。



f:id:dai671:20200123144132j:image

ESで落ちまくっていた

Fランで希望もなかった就活生だった

僕にとって、最高の瞬間でした。

 

あなたは、もしかしたら、

ぼくがその方法を行っただけで、

内定を貰えただけと思うかもしれません。

 

 

しかし、この方法で成功したのは、

僕だけではありません。

 

しかし、この方法で成功したのは、

僕だけではありません。

 

【後輩も内定を

貰えるように 

 

この方法を後輩にも教えた結果

エントリーシートが通るようになり、 

大手企業への内定を決めました。

 

自分のことのように嬉しかったです。

 

後輩から

「先輩のお陰で、

内定をもらうことが出来ました」

と感謝されました。

 

ここまで読んできたあなただったら、

別に、僕が特別だったわけでは

ないとわかってくれると

思います。

 

 

就活に挫折し、絶望を感じ、

辞める寸前にまで言った僕でさえ

できたので、

 

 

就活に悩んでる

あなたのESも、

必ず通過させることができます。

 

 

そして、そのノウハウを

誰でも出来るようにまとめました!

 

 

それが今回あなたに

お渡しするプレゼントに

なっています。

 

 

さらに、ノウハウを

スマホで読める電子書籍

まとめました。

 

 

簡単ですぐにできる上に、

 

一瞬で効果が出る

 

魔法のようなメソッドが

詰まっています。

 

 

 これをあなたがを手に入れれば・・・

 

 

・ESを通過し、次の選考にも進めます

 

ホワイト企業への就職。

 

・自分のキャリアに期待ができます。

 

など、

残りの学校生活も、

将来のことを考えることも

楽しむことができます

 

しかし、

これを受け取らないでいると

 

・ESで落ちてその先の選考に進めずに

終わってしまいます

 

ブラック企業への就職

 

・最悪は無い内定

卒業してしまうこともあります。

 

など、

自分の実力を発揮できずに

悔いが残ったまま

就活、大学人生を終えることになります。

 

就活で悩んでいる皆さん。

 

僕は同じような悩みを抱える

あなたを助けたい

と思って、

このノウハウを公開することにしました。 

 

なぜこのノウハウを公開するかというと

理由は簡単です。

 

・就活で後悔を

してほしくない

 

・ファーストキャリアを

大切にしてほしい

 

・就活で苦しんでほしくない

 

 

と考えているからです。

 

僕は、就活を一度やめかけました。

後悔もたくさんあります。

 

ESも通らず、ずっとお祈りメールが届く

すごく辛い思いも経験しました。

 

 

でも、なんとかしたい。

 

自分の目標をかなえたい。

 

ここで、諦めたくない。

 

その思いで、最後すがりついたのが、

キャリアカウンセラーでした。

 

 

その、僕の救世主だった

大手の企業に就職した

先輩のように。

 

僕の大手企業に就職した先輩みたいに、

あなたの救世主に

僕がなりたいと思っています。

 

 一緒に就活を乗り越えていきましょう。

 

 

プレゼントを手に入れるのは

とても簡単です。

 

①上のボタンをクリックし、

LINEの友達追加をしてください。

 

②そうすると下記の

簡単なアンケートが送られるので、

それに答えてください。

 


f:id:dai671:20200419215539j:image

 

 

 

※ラインを登録しても

僕以外からは一切メールは来ないので

安心してください。

 

※高額なお金を請求することは

一切ありません

 

 

 

申し訳ないのですが、

僕も、一人しかいないので、

教えられる人数に限度があります。

 

さらに、就活で悩んでいて、

本気で就職したい、

自分のキャリアを大切にしたいという

 

熱意を持った方だけを救いたいので、

人数を絞らせていただきました。

 

さらに、このノウハウで

あなたが成功するためには

ライバルは少ないほうが

いいと思っています。

 

ですので、今回は

 

先着10名様

 

へのプレゼント

になります。 

 

 

定員に達し次第

募集を閉め切ろうと思っています。

 

 

あなたの努力は報われるべきです。

 

一生懸命やって結果が出ないなんて

むなしすぎます。

 

ですので、

不安や悩みを

どんな小さなことでもいいので

どんどん相談してください。

 

 

登録をしたら、

感想や疑問点等、

たくさん教えてほしいです。

 

では早速、

友達追加して、

一歩踏み出しましょう!

 

就活で頑張れるあなたは

すぐそこにいます。

 

【※追伸】

 

僕が、なぜこのブログを

書いているかというと

あなたに自分のキャリアを

大切にしてほしいと思っているからです。 

 

 

就活の楽しさを

あなたにもしってもらいたい

 

という思いで書いています。

 

お祈りメールが来た時

の過去を思いだすと、

今でも悲しくなります。

  

 【何でこんなに頑張ってるのに

 内定を貰えないんだ

 

と毎日のように悩んでいました。

 

だから僕は、僕と同じような

悩みを持ってる人に少しでも

いいから、役に立ちたいと思っています。

 

ですので、

 

・ESが書けない。


・学生時代大したことしていない。

 

・面接上手く話せない。

 

・筆記試験で落ちてしまう。

 

・自分が一番頑張ってるのに

なぜか内定がもらえない

 

こんな、悩みで悩んでるあなた。

 

 

ぜひ、僕と一緒に就活のコツを覚えて、

内定を貰えるように努力していきましょう。

 

あなたとお会いできるのを

楽しみにしています。

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

また会いましょう!!!

 

 

 

プレゼントを手に入れるのは

とても簡単です。

 

①上のボタンをクリックし、

LINEの友達追加をしてください。

 

②そうすると下記の画像、

簡単なアンケートが送られるので、

それに答えてください。

 


f:id:dai671:20200419220512j:image

 

※ラインを登録しても

僕以外からは一切メールは来ないので

安心してください。

 

※高額なお金を請求することは

一切ありません