2020-04-13から1日間の記事一覧

筆記試験の対策は?

こんにちは だいすけです。 前回は筆記試験の種類について 説明しました。 今回は筆記試験の対策の方法 について説明します。 この記事を読まないとあなたは 対策を怠ってしまい、 筆記試験で落選してしまう、 選考を進めてしまうでしょう。 この記事を読ん…

筆記試験の種類とは?

こんにちは だいすけです。 前回のブログでガクチカ の書き方のコツについて 説明しました。 今回は筆記試験 について説明します。 この記事を読まないとあなたは 筆記試験で落ちて、 面接に進めず、 後悔をしてしまうでしょう。 この記事を読んだら 筆記試…

学生時代に力をいれてきたことを書くコツとは???

こんにちは だいすけです。 前回の自己PRの書き方について 説明しました。 今回は学生時代に力を入れたこと の書き方やポイント について説明します。 この記事を読まないとあなたは 思いを伝えらずに、 相手に響かない、 ガクチカになるでしょう。 この記事…

自己PRはどう書くの?

こんにちは だいすけです。 前回のブログで自己分析の やりかたについて説明しました。 今回は自己PRの書き方について 説明します。 この記事を読まないとあなたは 自分のことを伝えられないまま、 就活をしてしまい、 ESで落選してしまうでしょう。 この記…

自己分析ってどうやるの?

こんにちは だいすけです。 前回のブログで志望動機の書き方の コツについて話しました。 今回は自己分析のやり方 について説明します。 この記事を読まないとあなたは 自分のことを理解しないまま、 就活をしてしまい、 内定を貰えずに苦しむでしょう。 こ…

志望動機ってどう書くの?

こんにちは だいすけです。 前回のブログで入社希望であれば 会社説明会に参加した方が よいことが分かったと思います。 今回は志望動機の書き方について 説明します。 この記事を読まないとあなたは 人事の方に見てもらえず、 第一志望の企業の選考に進めず…